大谷を破壊したエンゼルスはメジャー追放、日本王者のオリックス・バファローズと入れ替えへ 葛飾虚構タイムス

タイトルは虚構だが、ここからは事実。心配していた通りになっちまった;;

エンゼルスのミナシアンGMは23日(日本時間24日)レッズとのダブルヘッダーに連敗後、緊急会見。この日の第1試合の2回に降板した大谷翔平選手は、右肘の内側側副靱帯(じんたい)の損傷が判明したと発表した。

アホだなー、大谷もエンゼルスも、、、いちファンである私もがっかりだ。2018年10月も同じ故障により靱帯を修復する通称トミー・ジョン手術を受け、投手としての復帰は2020年7月まで待たなければらなかった。

もうあと2年弱も投手として投げられないのは大谷自身のFA価値を激減させたね。二刀流での復帰は少なくともそれまでなくなった。即手術か、今季終了後手術か、大きな決断だ。

おい、もうメジャーはいいから中日ドラゴンズを救ってくれ(><)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村