新宿ケントスの喧騒(2023.10.21)

前回訪問したのが、どのくらい前だったのか思い出せないくらいである。10年以上は前だろう。バンドはハイジャック、ボーカルはミリー&ヤス。ハイジャックは創設50周年らしい!

同行のFくんは70年代からの洋楽マニア。リクエスト18曲書いて来店直後に提出。何度もステージの合間にリーダーが来て話をしたりお菓子を置いてくれていった(笑)

ボーカルのミリーに外国人に間違えられたが、美形な上に超絶ミニスカートだったので許す。ラッパ(トランペット)の女の子もゲストだったが、可愛らしかったなぁ。紹介されてたけど、名前がよく聴こえなかった。

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村