能登大震災被災者の棄民政策

国を信じたくても信じられないね。もう自分で自分を守るしかない。

菅野完氏の✕から無断引用。
https://twitter.com/noiehoie/status/1743229277901062433

災害対策は内閣府の主管のはず。

その内閣府の大臣政務官が、災害対策そっちのけで地元で新年会?

どうなってんの、この政権。神田潤一は日銀出身で金融政策が専門。
だから「俺が内閣府大臣政務官に就任したのは金融政策のため。災害対策は担当じゃない」と開き直るかもしれんが、それは詭弁。
緊急融資や住宅ローン対応など、災害でも被災者の命と暮らしを守るため、金融政策は極めて重要。

これはほんと許せない。

クズの✕から、消されていたのでサルベージ後に無断引用。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村