世界恐慌を上回る阿鼻叫喚を予測する

日本はその前に巨大地震&原発苛酷事故で大きな痛手を喰らう可能性が高いのだが、1929年の世界恐慌程度ですまないような事態が今後起こりうるだろう。

これまでは通貨そのものが破綻するとは誰も思っていない。今後起こりえるとすれば、世界の根幹を成している通貨そのものの危機が訪れるかもしれないのだ。

そうなった場合にいったいどうなるか。

取りあえず法定通貨に資産を避難させる安易な方法は意味を成さず、Goldかビットコインしか逃げ場はない。ビットコインを避難場所だと考えている人はまだまだごく少数。しかし、もしかしたらビットコインもありうるか?と思い始めている人が増えつつあることも事実。

私の非公開アカウントに定期的にコメントしてくる 暗号通貨否定の人達。何故私にくだらんコメントしてくるのか?あれは多分、今現在持ってない事に焦りを感じ始め、無理やり自己肯定する為にジタバタしてるだけなのだ。

そのような境界線にいる人達が現在のマジョリティ―だ。彼らがあるきっかけで一変し、キチガイのような状態になりこちらに押し寄せて来る。暗号通貨系インフルエンサーにもほとんど現物を持ってない人がいるのよ(嘲笑)

既に持っている私たちは、目先のどうでもいいドタバタ劇のような上げ下げには目もくれず、ひたすらその時を待てばよい。

既存の金持ちほど私の考えに近いかほぼ同様。現在クジラの保有率が過去最高になってなお、アホのように買いまくってるのを見ても明白。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村