隣に座ると飛まつが正面の5倍、感染リスク 富岳が計算って

エクストラオーバースペックのスパコン富岳に計算してもらうまでもない。

隣に座っても首まげて横の人に面と向かって話すことを考えたら、、、
真正面と同じな上に距離が近いんだから当たり前のことやん、ちゃうけ?

メシなんか一人で食うもんやん、特にこの時代。アフターコロナなど来ない。
腐海の毒とともに生きることを覚悟したナウシカを見習うべし。

コミック版「風の谷のナウシカ」をまた読み返したくなってきた。どこに埋もれちゃったかな(苦笑)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村