俺ら台湾さ行ぐだ

昭和な皆さん、全員で歌おう!

は~ぁ、支援もねえ、ワクチ(ン)もねえ、検査もそれほどやってねえ

換気もねえ、スペースねえ、聖火ランナはぐ~るぐる

朝起きて、マスクして、二時間ちょっとの混み電車

時間もねえ、客もねぇ、オリンピックはちゃんとやる!

オラこんな国いやだ~オラこんな国いやだ~台湾へ出えるだ~

台湾さ出だなら、支那に対し、とことん戦ぅだあ~

(作詞:臺灣貓老公)

検査はろくにしない、行動制限は十分にかけない、ワクチンは行きわたらない。

これで一体どうしろと言うのかな。
思考停止して、飲食店いじめとお願いするだけじゃないの。
少しは(政治家の)仕事してほしい。

小池知事 “変異ウイルスで新局面 大型連休中の旅行も延期を”

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村