大学合格時が人生の頂点だった女の物語

かなり病んでおられるようで大変お気の毒である。

詩織(@siori_shashasha)さん / X (twitter.com)

以下、抜粋の抜粋

(前略)最近よく思うのは、「高学歴は自尊心を満たしてくれるが腹は満たしてくれない」ということ

(前略)センター国語192点は思い入れが深い。大きな声で言うのは憚られるが、192点の喜びを胸に抱いて時折オナニーすることを、ここで告白する

(前略)世間の大半の人は、センター5教科得点率92%の私の学力に遠く及ばない。大して得点できなかったにもかかわらず、あたかも有能な人材であるような顔で平然と街へ繰り出す様は、奇怪に感じられる

日東駒専卒の正社員に私の発言が通じない。(中略)言い換えや説明を強いられるのが面倒で、京大在学中の打てば響くようなやり取りが懐かしくて仕方ない

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村