日比谷公園での毒チン接種反対の大集会をどこも報道しない異常事態

先週金曜日の退勤時に外堀通り(西銀座付近)で見かけたのは、この人たち???

これを見て屁とも思わない
(完全シカト)
政府も、マスメディアも、
恐ろしい。「岸田政権は、日本国民を捨てている。」野音から溢れ出る、人、人、人、
を伝える投稿の何と多いことか。与党自民党は、この始末をどうつけるつもりなのだろう。集会フル動画(ニコニコ一択)
「WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音」

・本会代表者の#柳澤厚生(WCHJapan代表、医師)が、WHO脱退を宣言:

・「岸田冷酷内閣から日本を守る。」(水島聡:チャンネル桜代表)
・「日本人全員が被害者。毎年原爆以上の被害者が出ている。日本の厚労省が世界の接種を牽引している」井上正康(大阪市立大学名誉教授)
・「岸田政権は、日本国民を捨てている。」井上正康(本会共同代表)
・「一番元気な息子を亡くした。亡くなる直前体温計は41.5度を指していた。(体温計は42度までしかない)」(つなぐ会、遺族代表、「私が出ていいものか、悩みに悩んだ末、来ることにした。」)
・「わかっていながら、人の命が失われるのを止められなかった。大村先生のイベルメクチンを潰された。髪がなくなった、3回中2回が悪性ロットで悪性リンパ腫になった。神が私に使命を与えた。殺人内閣を私は許さない。」(原口一博元総務大臣、衆議院議員)
・「政府が国賊であるという日本有史以来の国難が襲っている。政権幹部こそ国賊と言わざるを得ない。」馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使)
・「日本人は、自存自衛の危機に陥っている。レプリコンワクチンは、日本人の手によって日本人に落とされる三発目の原子爆弾である。」林千勝(共同代表)

「ジャーナリズムは命をかけよ」、ラストチャンスだろう。

登壇者一覧。
#井上正康(大阪市立大学名誉教授)
#林千勝(近現代史研究家・ノンフィクション作家)
#河添恵子(ノンフィクション作家・ジャーナリスト)
#柳澤厚生(WCHJapan代表)
#原口一博(衆議院議員)

#池田としえ(日野市議会議員)
#水島総(日本文化チャンネル桜 社長)
#馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)

#山岡鉄秀(情報戦略アナリスト・文化人放送局ファシリテーター)
#松田学(松田政策研究所代表・参政党創設メンバー)
#山田正彦(元農林水産大臣・弁護士)
#山田勝彦(衆議院議員)
#まきやま大和(長崎県議会議員)
#小林節(法学者・弁護士・慶應義塾大学名誉教授)

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村